MENU

親孝行したい方は読んでください!

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

 

 

 

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載されました!

 

ネット副業の選び方はコチラ

 

 

こんにちは、サスケです。

 

今サスケが保有しているマイルは、
コチラです。

 

親孝行したい方は読んでください!

 

 

これに、まだマイル交換していないポイントがこれくらい。

 

親孝行したい方は読んでください!

 

 

マイルに交換すると10倍になるので、約2万マイル。

 

 

合計48,000マイルを現在所有しています!

 

 

これでもつい2〜3日前に、
マイルを使ったんです!

 

それがコチラ。

 

親孝行したい方は読んでください!

 

 

これは何かと言いますと、
年末の旅行を親にプレゼントしたのです!

 

 

自分のマイルは、家族にはあげる事が出来ます。

 

 

サスケの家は次男が産まれたばかりですので、
飛行機に乗る事はもうしばらく無いと思います。

 

 

出張とかでサスケが独りで飛行機に乗る時は、
自分のマイルを使うのは勿体ないですからね。

 

 

だって、会社から経費が出るんですから(笑。

 

 

となりますと、
しばらくマイルを使う機会は無いですし、
その間もガンガン貯まって行きます。

 

 

ある程度ガッツリ貯めて、
次男が1歳くらいになったらどこか遠くの外国に、

 

という手もありますが、
それはサスケが嫌なんです。

 

 

飛行機の中って逃げ場がないから、
何かあった時の事を考えると、
怖くて、子供が小さい時に何時間もっていうのは嫌なんですよね。

 

 

ハワイまで6時間とかも、
長過ぎると思います。

 

 

何故そう思うのかと言えば、
去年、食中毒状態で飛行機に乗った経験があるんです。

 

 

離陸前の空港のトイレで、
20回近く吐いて、直前までトイレで吐いて搭乗。

 

 

1時間半くらいのフライトなので、
何とか帰れるかと思って乗ったのですが、
上空では死ぬ思いでした(苦笑。

 

 

ただでさえ苦しいのに、
「飛行機の中で逃げ場がない」という事を意識してしまい、
軽いパニックみたいな感じになり、
大変な思いをしたんですよね。

 

 

それで若干「飛行機恐怖症」みたいな感じになってしまい、
今でも飛行機に乗る前になると緊張してしまう、みたいな状態です(笑。

 

 

そういう経験もあり、
飛行機のフライト時間は2~3時間が限界かなって思ったりしています。

 

 

特に小さい子供の場合は、

 

●何か飲み込んでしまった

 

とか、

 

●突然発熱した

 

とか、

 

●突然苦しみだした

 

とかになったら、ホントもう気が気でありませんので。

 

 

と、話が反れてしまいました(笑。

 

 

何でしたっけ??

 

あ、貯まったマイルをどうするかのお話でしたね(笑。

 

 

サスケの家はしばらく飛行機に乗れませんので、
貯まったマイルを親にあげて親孝行しようと思いまして。

 

 

それで2〜3日前に17000マイルを使い、
航空券をプレゼントしました。

 

 

方法は簡単で、

 

マイルで航空券を予約する時は、
ネットで進めていくのですが、

 

その中で、

 

●自分が使う時は自分を選択し、

 

●家族が使う時は家族を選択するだけ

 

ですので、
ほんの2〜3分の入力で予約する事が出来ます。

 

 

 

このように、

 

●会社の休みが取れなくて自分がなかなか使えない

 

という方でも、
親、兄弟、子供、祖父母等、家族にも使えますので、
マイルを貯めるアイスカイアンバサダーのノウハウは、
とても有効だと思います。

 

 

アイスカイアンバサダーのノウハウは、

 

●躍起になってマイルを貯める

 

ではなく、

 

●普段支払っているお金の遣い方をノウハウに従えば、勝手にマイルが貯まる

 

ですから、
やらないだけ「損」をしてしまっているんです。

 

 

このノウハウを知ったサスケは、

 

●昨年2012年は8万マイルを貯め、

 

 

今年2013年は、

 

●家族で大阪USJ旅行の時に3万マイルを使い、

 

●親に旅行プレゼントで2万マイルを使い、

 

●1万マイル+3万円の一緒にマイル割で家族旅行をし、

 

●今回また親に旅行プレゼントで17000マイルを使い、

 

 

合計77000マイルを使い、
残高がまだまだの48000マイルです(笑。

 

 

凄くないですか?

 

ヤバくないですか?

 

 

これが、サスケが万人にオススメする、
最強のノウハウです。

 

 

「お金を稼ぐ」という以前に、
実践しなければ勿体ないノウハウですので、
必ず手に入れて下さいね!

 

 

 

アイスカイアンバサダー レビュー一覧

 

 

 

サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

 

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●自己アフィリたった1件で17,000円稼ぐ方法
●ブックメーカー攻略法テニス編
●月商100万円ネットショップ構築マニュアル
●メールサポート通常100日を1年に延長権
●スカイプコンサル通常100日を1年に延長権
●ANAJCBカード申込で3,500円貰う方法
●新・自己アフィリたった1件で18,000円稼ぐ方法

 

特典紹介ページ

 

 

また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

 

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

 

親孝行したい方は読んでください!

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

 

 

 

 

■ネットで1億円稼いだ!サスケの日刊ネットビジネス通信TOPへ戻る

親孝行したい方は読んでください!関連ページ

本日完全販売終了のアイスカイは人生逆転のモチベーションになる!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
アイスカイは明日で販売終了です!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
ネットビジネスを実践されている方全員に告ぐ!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
自分には関係ないって思われた方が読んで下さい!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
MVPノウハウが販売終了なんですって・・・
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
鹿児島旅行に無料で行って来ました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
春休みに旅行に行きませんか?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
いつまでもダラダラ検討する物ではありません!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
還元率の低いポイントカードなんてクソ喰らえ!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
現金を持ち歩かない主義!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
こんな美味しい話はありません!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
地方にお住まいの方はお得度が半端無いです!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
驚愕の「いっしょにマイル割」!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
親、兄弟にも教えてあげてください!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
1年でアリエナイ位の賞品を手に入れました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
無料で旅行をプレゼントする方法を教えます!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
損をしたくなければこの話を聞いてください!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
2012年ナンバー1評価ノウハウです!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
専業主婦が1000万円達成したお話!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
そんなにお金を遣わない自分には関係ない!?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
続・USJ旅行記!ハロウィンホラーナイト!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
マイル特典で、大阪旅行に行って来ました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
ジェットスターやピーチがあっても、ANAのマイルは必要か?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
カードの限度額以上の金額を支払いマイルを貯める方法!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
10月は大阪と九州と、2回ほど無料で旅行してきます!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
貯まったマイルを大阪旅行に交換しちゃいました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
楽天カードは果たしてお得なのか?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
自分が貯めたマイルで家族旅行に行けるのか?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
友人が犯していた大きな間違い!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
繰り上げ返済、期日前返済戦略!
アイスカイアンバサダーでハワイ旅行ゲット!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
1番に手にすべきアイスカイアンバサダー
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。